Tuesday, September 05, 2006

大学時代

父のようにガンで亡くなる人がいなくなるように、
ガンのことを勉強し、いつしか治療薬を見つけるんだという高い志は、

大学に入学後、いつしかどこかに行ってしまい、
普通の大学生らしい生活を楽しんでいました。
しかし、・・・・・・

大学に入学するまでは、ガリ勉ではないですが、
毎日勉強しなきゃという精神的に追いつめられた生活をしてきました。

大学に入っても一生懸命に勉強している人もいましたが、
私はあまり勉強しませんでした。

ところが、1年生の後期に必修科目を1つ落としてしまい、
2年生になってから落とした科目の授業を1年生と一緒に受けることに
なってしまいました。

No comments: